四季彩つうしん

アマゾンから代引きで注文してないギフトが しかも送り主は自分本人?

ある日突然、amazonから代引きで注文してないギフトが届きました。 しかも送り主は自分本人?代引きで買い物なんかした覚えもないのに。これは一体どういうこと?やっぱり詐欺なの?

スポンサードリンク

アマゾンから代引きで注文してないギフトが しかも送り主は自分本人?

宅配便で配達されるアマゾンからの代引きの中身は?

アマゾンで自分から自分に「ギフト」が?しかも代引きで?

普段、インターネットで商品を購入する場合、私の場合は「クレジットカードでの先払い(決済)」で購入しています。だから「ん?代引きで何も買ってないぞ?」となるので「これはなんかおかしい!」となりました。

ですが、逆に「クレジットカード情報を入力する、登録するのが怖い!」しかし、「代引き」ならクレジットカード詐欺にあう心配が無いからという理由で、代引き手数料がかかっても、主に「代引き」を利用している人にとってはこれは脅威だと思います。

今回我が家に届けられそうになった「送りつけ詐欺」の金額は6000円ほど、ほとんどのものが1000円台~6000円台くらいの金額の代引きのようです。

アマゾンから代引きで注文してないお届け物 よく見るとおかしな点が

アマゾンから代引き発送品 おかしな点いろいろ

アマゾンからの代引き 送り状が突っ込みどころ満載!

スポンサードリンク

アマゾンから代引きで注文してないギフトが 詐欺にあわないためには?

アマゾンからの代引きを利用した「送りつけ詐欺」にあわないためには?

代引きを利用した「送りつけ詐欺」から身を守る方法

代引きによる「送りつけ詐欺」で送られてくるもの、その中身は一体何?

まとめ

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了